fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


ブログ
~譲渡予約会参加予定~

我が家の預かりっ子、ニモ兄妹も約生後2ヵ月を迎えました♪
※生後3週間程の写真です。
ニモシェルパールの3匹は、新しいご家族が決まりましたが、マーリンドリーには まだお声がかからず……💦

初めて譲渡予約会に参加予定です(*^^*)


では、可愛い写真と共に2匹のアピールしちゃいます♪

マーリン

とっても甘えん坊な男の子q(^-^q)
膝の上でコロコロ・ゴロゴロ
写真の通り、膝の上でなくてもゴローンとよく転がっています(笑)
そんな姿にメロメロになること間違いなし!!

前回のブログで、目の上の眉毛のような白い毛がチャームポイントと書いてましたが……成長と共に眉毛…なくなってしまいましたf(^_^; 子猫なのにお爺ちゃんぽく見えていたので、良かった…かな(笑)

ドリー

最近、猫らしいツンデレな性格に!!
男の子3匹が我先にと甘えて来るので、遠慮してるようです💦
撫でてあげるとゴロゴロと喉をならし 控えめに甘えてくる女の子です♪
気がつくと、そっと近くにいます(*^^*)

兄妹皆、とっても元気な子達で 毎日、大運動会を繰り広げていますよ~(^o^)

今回の譲渡予約会は、子猫がたくさん参加予定ですので、ぜひ会いに来て下さいね(*^ー^)ノ♪



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 

| Top |