fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


前回の譲渡予約会、来て下さった皆様有難うございました

この度、ぼんちゃんに新しいご家族様が見つかました
まさに運命の出会い!
よかったねぼんちゃん

そしてそして、家でもう一匹お預かりしております花子さん。
とってもビビりな花子さん

譲渡予約会の様子はこちら
IMG_4806.jpg
隅っこでガッチガチにかたまっています

家では、とっても活発で、とってもおしゃべり好きで、おもちゃでも良く遊び
かまってほしいときなどは、ひたすらスリスリゴロゴロ愛が重たいぐらいなんですよ
1404807464850.jpg1404807470098.jpg
1404807700407.jpg

譲渡予約会から帰って来た夜。
よほど疲れていたんでしょう。

1406686739089.jpg
1406691293486.jpg
1406686778785.jpg

名前を呼んでも、つついても、触ってもピクリとも動かず爆睡の花子さんなのでした。

初対面のひとには、警戒してしまう事もありますが、基本フレンドリーな性格です。
ぼんちゃんや、先住猫のリュウとも仲良しで、先住猫さんのいるお宅でも大丈夫かと思います

花子さんに興味を待たれた方がいましたら、是非、会にご連絡ください、お待ちしています♪






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |